今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

2019-07-26から1日間の記事一覧

【調教予想】クイーンS 2019

今週の重賞はどちらも難しい…。 クイーンステークスもなかなか渋いメンバーが集まりました。どの馬もオープンでならやれるけど、GⅠだと足りない…みたいな馬。 ハンデは一番軽くてメイショウショウブ。 これまた難解ですよね。 オークスの2400mはいきなりの80…

【オススメ】今週のメイクデビュー注目馬 7月第4週

今週は注目したい馬が2頭。 そのうち1頭は以前からPOG指名を迷ってた馬で、調教見てさらに指名したくなりました。 POG指名馬に悩む記事はこちら↓ 1頭目は土曜日の札幌5Rに出走予定のアルファウェーブ。 ガリレオ系血統だし、クラシック狙うのはどうなの?と…

【調教予想】アイビスサマーダッシュ 2019 ※枠順発表後追記

これは難しいですね。 直千は予想する意味あるのかなと思ってしまう。 ほとんどの馬がスタートに賭けるタイプだったり、スピード優位の馬だったりで、どこで優劣つければいいのかサッパリ。 枠順と騎手で決めましょうか。 外枠!西田雄!以上。 一応調教もチ…