今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【調教予想】ユニコーンS 2019

f:id:jura777:20190614183625j:plain



毎年あまり荒れない印象のこのレース。
今年もまずまずの顔ぶれが揃ったのではないでしょうか。


過去の勝ち馬は今のダート重賞戦線を賑わすメンバーばかり。今年も将来のGⅠ馬がこのレースを制するかもしれませんね。


さて調教なのですが、この4頭だけで馬券いいんじゃないかというくらいよく見えました。


・デアフルーグ
1週前が文句なしのA評価。
今週は軽めでしたが、少し仕掛けただけで併せ馬楽々交わしていきました。後躯の動きが良さそうで末脚すごそう。


・デュープロセス
リズムよく走れてて時計も上々。
ポーンポーンと走る感じで芝でもいけそうですよね。坂路若干ヨレてましたが、これもリズムよく気分よく走れてました。


・ダンツキャッスル
CW単走でしたが、終いは11.7秒としっかり伸びてました。首の動きがかたいのでもっと使えるとより良いですがストライド大きくて良かったです。芝血統かなと思いましたが前走の勝ちタイムが良かったですし、ダートでどこまで通用するか。


・ノーヴァレンダ
今回1番良く見えました。
前に行く馬を追走する形。
楽に走らせても十分な時計出てました。力強さもあって重心も低く、やれそうな感じです。


今回推した馬はゴリゴリのダート血統ではないんですよね。この4頭に1~2頭加えた馬券にしようかと思ってます。


では!