今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【調教予想】フェブラリーS

f:id:jura777:20190214085952j:plain



2019年初GⅠ!!
始まりますねーここからクラシック戦線まで週末の楽しみが増えます。


去年は何だかんだ、ほとんどGⅠ的中させてないような…(苦笑)あと1頭いない…か、軸間違えた…の馬券あるあるのオンパレードでした。今年は頑張ろう。


調教映像サラッと見ました。
さすがGⅠ。いい馬いすぎ。ダート王者ルヴァンスレー不在ですが、それでも超豪華メンバーだと思います。


【調教よく見えた馬】

・モーニン
直前追い切りがタイム・動きともに抜群。
1週前もタイムは出してないけど、力強い動きしてました。


ゴールドドリーム
動き・時計総合すると今回一番良かった。
首もよく使えて状態も良さそう。


・サクセスエナジー
今週の坂路が好時計。
動き自体は平凡。前脚の動きが大きく頭が高いけど、この馬はこういう走りのよう。


・コパノキッキング
初GⅠで初めてのマイル。
走り方見てる分にはマイルでも対応できそうだけど。前走と変わらず状態良さそう。脚がしっかり動いてて良かったです。


・クイーンズサターン
・ユラノト
この2頭は似ていたのでまとめて。
ブレのないフォームでしっかり坂路駆け上がれてました。優等生の2頭。


サンライズの2頭はいつも通りかなという感じ。


サンライズソア
可もなく不可もなくですが、よれたのが気になりました。この馬あまり強そうに見えないのに走るから困る。


サンライズノヴァ
今週の追い切り坂路4F50.8は自己ベスト。
動きも別に悪いところなし。前走の敗因がよく分からないだけに取捨になやむ一頭。


人気どころのインティは、外ラチ一杯回って坂路駆け上がっていて状態は良さそう。こちらもいつも通りという感じ。



調教のみの予想では
ゴールドドリーム
○モーニン
▲コパノキッキング


あとの馬全頭△におきたい。
絞らないといけませんね。
あとは枠順、データ、近走成績を見て絞っていきます。


あー当てたい!



↓応援していただけると嬉しいです!
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ