今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【オススメ】今週のメイクデビュー注目馬 8/31, 9/1

f:id:jura777:20190830220805j:plain


さて怒涛の記事更新…できるかな。
週末になると平日のストレスのせいか体調悪くなる…


競馬にエネルギー費やしたいのにこれでは困りますね。それがまたストレスになって延々負のループ…


前置き長くなりましたが、今週デビューの注目馬ご紹介します。もう秋競馬が控えているので少し地味めでしたね。


8/31(土) 札幌5R
ムーンショット

まだ脚がバラついたりと綺麗にはしれていないですが、修正しながらもすぐに追いつけるスピードを持ってます。スピードに乗れば更に良い瞬発力見せそう。


育成期も1歳12月から15-15秒の調教こなして、早いから動けていたみたいです。ディープインパクト産駒にしては馬体もがっしりしていて初戦からスピードに耐えうる体が出来ているなら楽しみな一頭。



新潟5R
ペルラネーラ

毎年POGで人気の高いシユーマ産駒。
坂路を力強く駆け上がれていて良いと思いました。ウーマンズハートの坂路調教の良さを見抜けなかったので、坂路は注意して見るようにしてるのですがちょっと指名を悩む一頭ですね。関係者の評価も高く、乗り味も良いみたいです。


今週は2頭のみです。
どちらも人気してるので馬券的には妙味ないです。


では!