今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【回顧】小倉2歳ステークス&新潟記念 2019

f:id:jura777:20190903185814j:plain


回顧はnoteにて配信中です。
ご興味ある方はぜひ。

https://note.mu/kachiuma777/n/n3bcfe4ca34bc


もう何か何も言えないくらい悔しいです。
◎がことごとく出遅れや、レース途中で放棄の土日でした。


こうなると直線ワクワクもできないので、悶々とした気持ちしか残らない…。苦しいし、予想は時間かかるし競馬止めたいーと思いながら日曜の夜からさっそく回顧ですからね。


やたら滅多にレースに参加してるわけではないので、余計に勝負したいレースで結果出せないのはとても痛手です。


では!