今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

2019年夏競馬からの秋競馬

f:id:jura777:20190903233930j:plain


こんばんは。
早いものでもう9月ですね。
皆さん2019年の夏競馬はいかがでしたか?


私は昨年の函館競馬
回収率456%/的中率58%
今年は回収率206%/的中率25%
と大幅に下がってしまいました。


小倉なんて酷すぎて報告できないくらい…
今年は小倉らしい馬場の日があまりなかったし、暑すぎてへばる馬も多かったりで本当に難しかったです。


他の競馬場合わせると昨年より格段に回収率上げているものの、今年の夏は苦手な重馬場を最後まで克服できなかったなぁ(*_*)


秋は毎週良馬場開催でお願いしたいところです。


さらに今年は新種牡馬に惑わされ通し。
あとはルメールの不調も私の馬券にダイレクトに影響してる。


最近の私の個人的な近況は(誰向け?(笑))
仕事辞めると言えないくせして、せこせこと引き継ぎ資料作ってます(笑)早くから準備しておくに越したことないですよね。


引き継ぎ資料作りながら、あぁ自分ってこんなに仕事してたんだ…と感慨深いと同時に多過ぎて資料つくることすら疲れる!本当に仕事好きじゃないんだなって感じます。


働くことは好きですよ。
自分のためになること、人様の役に立てること、労力を提供して対価を得ること、正当な評価を得ること、チームの一員として必要な存在と認められること…そういうことが感じられるならいいんですけどね。


今は薄く薄ーーーーくしか感じられません。
必要な一駒の自覚はあるけど、自分の人生にとってで?それでどうしたの?としか思えないですね、今の仕事。それとも仕事って、そんなものなのでしょうか。


涼しくなるとセンチメンタルになりますね(笑)
センチメンタルって死語??


楽しく過ごしたいです。
どうせ過ぎていく日々ならなおさら。
毎日毎日つまらない…と思いながら生きていくなんてすごく損してる気がする。


競馬関係なくなってますが、皆さんも1日1日を大切に楽しんで過ごしましょうね!では!