今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

今週の重賞 ~小倉記念&レパードS~

こんにちは!


出走馬が確定する木曜日。
週末に向けて徐々にテンションが上がってきます!


有料予想配信を始めてから、私の成績もうなぎ登りなんです。先々週は4万円ほどの万馬券。先週も万馬券一歩手前の90倍の3連複を2本。


f:id:jura777:20190801104556j:plain


しかもこれ、どちらも◎○で的中していたので3連単でも良かったという…。


ん、待てよ。
◎○を的中させれてるってすごい成長じゃない?


毎度、頭が爆発しそうなくらい脳内シミュレーション繰り返して、事故でも起きない限り来そうな馬を探してます。


へとへとになりますね…
予想購入されてる方は美味しすぎると思いますよ。
私が何時間かけたか分からない予想が100円なんですもん。しかも△も数頭しかつけないので買い目もかなり少なくて済む。



的中するとやっぱり翌日も購入してくださるんですよね。きっと良い思いできたんだろうな~と想像しつつ。


プロになれるまでは100円でいいんです。
どれだけ時間かけたとしても、実績もなければ確固たる理論も持ってないんだから、100円の価値も本当はないかもしれない。結果が出ていても、偶然かもしれないですしね、今は。


そう思うとね、同じように予想販売されてる方いるのですが全場全レースの予想配信してるんです。よくそんな時間あるな~と思うんですよね。


しかも全レース自信があって期待値高いんですか??って思う。


とてもじゃないけど、全レースは手つけれないし、まして中央も地方も毎日配信するなんて、私の予想方法だと死んでしまいますね。


重賞より平場の方が成績良いのですが、重賞でもGⅢなら得意な部類。今週の小倉記念レパードSも好きなレースなので楽しみですね!


一番の儲けレースは2歳未勝利戦ですよ(笑)
いつも軍資金レースと呼んでます。
まぁまだ経験の浅い馬同士の戦いになるので、絶対はないんですけどね。


また調教予想記事も書こうと思いますが、小倉記念の方はこちらでは配信しないかも。ちょっと目につく馬がいたので秘密にしたい。勝手にしろですね(笑)


得意の夏競馬で挽回できれば、やっと新年明けてからボコスコにやられた京都競馬の分が回収できます。以前も書きましたが、2019年の京都競馬場の回収率だけ異様に低くかなり足引っ張ってるんですよね。今やっと97%まで盛り返したので、あと少し。


秋からまた京都始まるけど、しっかり敗因分析するか京都はすべて見にするかですね。


何であんなに成績悪かったんだっけな…
馬場が異様にタフだったんですっけ?
日々努力ですね。もっと勉強しよう。


では!