今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【調教予想】レパードS 2019

f:id:jura777:20190801194147j:plain



得意のダート戦。
しかも3歳限定。これは当てないと!
GⅢだけど、突出した馬はいない?


実績的にはデルマルーヴルですが、吉田隼ジョッキー??どうしたんだ…。使いすぎ感もあるし、調教は2歳GⅠ 2着馬ですし、動けてはいるけどといった感じ。


荒れそうな予感。


調教よく見えた馬書いていきます。


・ヴァイトブリック
しっかりグリップが利いていて、脚力ありそうな走り。馬なりで併せ馬を楽に突き放してました。意外とこのレース渋めの芝血統馬は合いそうなので、血統的にも気になる一頭。


・サトノギャロス
時計は遅いくらいですが、とにかくまっすぐブレずに走れているのが気になりました。


・トイガー
ポリトラックっていうのがね…走り的には明らかにダート。自分から首振って前向きさ窺える走り。


ハヤブサナンデクン
少しもっさりしていたり、リズムの取り方がおかしいですがスピードに乗ってからが良かったです。


・ブルベアイリーデ
前半はゆっくりめも後半は1F11.7秒とすごい加速力。脚がよく伸びていました。



この5頭中心に、血統、厩舎、騎手、これまでのレースぶりを参考に買い目決めます。


では!