今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【推奨レース】明日の軍資金レース

f:id:jura777:20190623012918j:plain



午前中で儲けて勝確でメインに臨めるって最高じゃないですか?


私はこれが1番気持ちいい競馬のやり方ですね。
全然的中しなくてマイナス続くと、追い込まれて平常心失ったり、買い目減らしてしまったり、チャンスレースを見送ってしまったり…と弊害がたくさん出てきますからね。


そんな大事な大事なAMレースを応援すべく、みなさんの軍資金のサポートができるように有料馬券予想を配信してみました!


まだ私自身、競馬予想の実績も何もないので、
売れることはまずないと思ってますが、有料販売することで自分のモチベーションにつながるので始めてみましたよ。もっと競馬のこと頑張ろうと思えますし、1日も早く箔がつくようになりたい思えます。


早く数字の実績か何かしらタイトルが欲しい。
10年連続回収率100%超とか、的中率80%とか。
競馬予想大会優勝とか、公認プロ予想家とか…


買い目は数千円でおさまるようになっています。
万馬券狙いの方には向かないかもしれませんが、◎○から△まで印つけているので(短評付き)、高配当狙いの人は買い方をアレンジしていただければと思います。


また推奨レースは一応、午前中全レースの出走馬確認した上で1番当てやすそうなレースを選んでおります。的中率は下がるかもしれないですが、荒れそうなレースを推奨するのもありかもだけど、当面は的中率重視で今後も朝の特選レースを紹介できたらと思っています。


ただ、競馬に絶対はないです。
私の予想にのるのは自己責任。
当たってもハズレてもご自身の責任ですので、そこは悪しからず。


もしご興味のある方はこちらから。
変なIDにしてしまいました。オシャレでキャッチーな名前思いつかなかった…。どなたかいい名前思いついたらコメントお待ちしております(笑)


有料予想はこちらから。
https://note.mu/kachiuma777



では!