今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

WIN5で大金持ち

f:id:jura777:20190301084858j:plain


ちょっと古いネタにはなりますが先週日曜日、競馬史上最高額払戻出ましたね。
その額4億2012万7890円。
的中1票。すごいですよね。
もちろん私じゃないですよ。


もしWIN5 5レース目の中山記念
ラッキーライラックが勝ってたらキャリーオーバーあったんじゃないかな。ほとんどの競馬ファンはキャリーオーバー待ちだったかと思います。


残り5票を持ってた方はドキドキの中山記念だったろうに。ドキドキどころじゃないか。4億がもうすぐ手に入る心境ってどんな感じですかね(笑)


しばらくWIN5やってなかったけど、
私も億馬券的中させたいものです。


1億あったら会社やめよーと思ってましたけど、
よくよく考えたら1億あっても贅沢できないんですよね。


日本人の平均年収400万で計算して、
あと30年働いたとして、
400万×30年で1億2000万。
そう考えると1億って少ないなと。


さらにいえば、もし1億の馬券当たったらいくら税金とられるか分からない。翌年の所得税・住民税とんでもないことになりそう。馬券で得た収入に対して何で税金かかるか理解できないですけどね。さらに言ったら、何で汗水たらして稼いだお給料に対しても税金おさめないとならないの?って思うけど。会社から国に対して税金納めてたら、社員はもう払わなくていいじゃないって思う。


…と、1億円馬券とってもないのにお金の計算してました(笑)仕事しないで贅沢したいから10億くらい必要だ。


ではでは!


↓応援宜しくお願いしまーす!
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ



最強競馬ブログランキングへ