今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【調教予想】オーシャンS 2019年3月2日(土)

f:id:jura777:20190302073131j:plain


はい!いきますよー!


・エントリーチケット
脚力あってタイムも上々。


・ナックビーナス
ブレもなく綺麗なフォーム。
御手本のような走り。力は出せるんじゃないかな。


・ナインテイルズ
若干ブレるもタイムは出してます。
元々時計は出る方だけど。8歳にして元気一杯。
中村均調教師が引退されて、長谷川厩務員があとを継ぎ新規開業の厩舎。幸先いいスタート切れるといいですね!


・モズスーパーフレア
動き、タイム共に抜群。
スタートさえ出れれば何も問題なさそう。



とこの4頭くらいでした。
森田厩舎3頭出しに、高木厩舎も2頭出しで気になりますけどね。


ダイメイプリンセスも昨年夏の連勝していた頃と比べるとまだ足りない感じはする。ラブカンプーもまだ物足りない。



↓押していただけると嬉しいです。
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ