今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【調教予想】阪急杯 2月24日(日)

f:id:jura777:20190222085132j:plain


今回は霧がかってる映像が多かったので、判断難しい。


そんな中でもよく見えた馬をピックアップします。
開幕週になるので馬場状態は良好のはず。
ふさふさした柔らかい馬場では?と読んでいます。土曜日のレース結果要確認ですが。



スマートオーディン
いつ走るのか…もう走らないのか…
若駒の頃はクラシックも狙える存在でありながら、屈腱炎で長期休養。その前には、オーナーと厩舎の間で意見が合わず転厩もしていますね。折り合いつかないことも多くて扱いの難しい馬のよう。


調教はいつもわりと駆ける方。
今回も好時計で重心も低くなってるし、距離短縮がプラスに向けば。藤岡兄には先手をとってもらいたいところ。


・タイムトリップ
絶好ではないけど、脚のスナップの利かせ方が好み。綺麗な馬場には合いそうな走り。


・ミスターメロディー
ぶれなく伸び伸び走れてますね。
馬体もさらにパワーアップして、いかにも阪神合いそう。


・リライアブルエース
時計は出ていないも脚力十分。


レッツゴードンキ
好タイムでした。
もうお母さんの準備に入ってるのか、近走は反応いまいち。調教で時計出してきたし、いい頃に戻ってきたか?フェブラリーをやめて、こちらに変えたのは良い選択だったと思う。


と、すば抜けていい!と思える馬はいなかったかな。


あとは、人気しそうなダイアナヘイローですが、今回は凡走しそうな気がする。先行争い激しくなりそうですしね。この馬ムラっけあるから取捨に悩む。いい時はもう少しリズミカルに弾けるような走りしてる気がします。


中山記念よりこちらの方が荒れる気がする。
デムルメも不在で面白そう。



ポチっとしてもらえると嬉しいです。
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ