今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【プレ予想】京都牝馬S 2019年2月16日

f:id:jura777:20190216093009j:plain


時間がないので簡単にですが…。


状態いい馬が多過ぎて悩みますね。
荒れそうな気もします。
オッズも割れ加減なので、配当もおいしそうなレース。


【調教チェック】

・ディメンシオン
脚さばきがよかったです。頭は高めですが状態良さそう。前走も初めての重賞で5着でしたが、前とはほぼ差はない。レース中は首を上げてリラックスできていなかったので、2回目の重賞リラックスできれば。最内がどうかというのと、今回も折り合い欠くようなら1400mじゃ厳しい。


・オールポッシブル
実績は足りないですが、調教の迫力はNo.1
元々調教駆けするタイプのようなので過信禁物ですが気になる1頭。


・ワントゥワン
他の馬と比べたら目立つ調教内容ではないですが、この馬にしては今回は活気があったのではないかと。でも6歳ですしね。まだキレる脚あるのかな。


・ミスパンテール
全身使って走れてて、状態キープという感じ。脚力もあるので今の京都の馬場でも対応できそう。昨年の勝ち馬ですしね。今回前行きたい馬多そうなので、どう出るか。


・リナーテ
タイムほど良く見えたわけではないけど、坂路50.4~12.0は好時計。ハマればいいキレ味もってるのでいけるかも。半兄サトノダイヤモンドで以前は注目されてましたね。



【気になる馬】
外枠の2頭です。
調教はふつう。

・カラクレナイ
展開ハマればですが、シルクロードSではファインニードルの0.4秒差の4着と力はあります。1400mも3-0-0-4と勝つか負けるかですが相性は良さそう。外差し決まるような馬場なら、前がバテて一発あるかも。


・カイザーバル
大外枠ですが、四位ジョッキーには合いそう。
京都との相性がよく、1400mも負けなし。
パワータイプの血統だと思うので今の京都の馬場良さそう。



↓いつも有難うございます!

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ