今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【調教予想】NHKマイル 2019年

f:id:jura777:20190505001454j:plain


あまり時間がとれないのと、疲れ気味なのでしっかり見れてないですが…。


それと重馬場の中調教した馬も多いし、
桜花賞皐月賞組みは軽めの調教なので今回は調教重視で判断もできないかもしれないです。あとは取り立てていい馬が少ない代わりに、走らないだろうなという馬も少ない。意外と混戦かもしれません。


あとは明日の馬場状態も気になりますね。
今日の東京、雹がふったみたいで途中で開催中止になっていました。


・ダノンチェイサー
首の動きが小刻みで速く、マイルは良さそう。
高速馬場で勝負させたかった。
2週続けて調教A評価。


イベリス
CW重でも動き軽快でタイムも○
状態は良さそうも前走は楽にハナに立てて、ペースも落とせたのも良かったし、今回は楽に立ち回れるかは疑問。


・グランアレグリア
桜花賞はレコード勝ちしてるし、今回は期間も短いので調教軽め。軽めも動きは変わらず抜群。朝日FSではアドマイヤマーズにかわされて怯んだけど、今回はリベンジなるかな。


ヴィッテルスバッハ
首の動き、脚の運びがよく動いていてよかった。
ラストのキレ味が武器なので上手くいかせれば。


・アドマイヤマーズ
皐月賞はかなり仕上げてきた感があって、うっすら骨も見えるくらいだったので、あまり負荷はかけられなさそうですね。時計は全くでてないですが、いつもの波打つような動きは変わらず。皐月賞も4着で大健闘したと思いますし、あとは疲れと馬体だけが心配です。輸送もあるし。


ケイデンスコール
この馬もタイム平凡も前向きさがすごく伝わってくる走り。


と、ほとんど人気どころの馬ばかり目につきました。巻き返しがありそうなヴァルディゼール・マイネルフラップもいい走りでしたが特筆するほどでもという感じ。


あとは買い目をどうするか…。
また明日考えます。


↓こちらも応援していただけると幸いです。
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ