今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【調教予想】皐月賞 1週前追い切り

f:id:jura777:20190409081936j:plain


今週も難解。
ですが、サートゥルナーリアの相手探しだと思っています。私情を抑えたとしても、さすがにここは能力が違うかと。


追い切り見てたのですが、いい馬が多すぎますね…
あいうえお順で調教動画並んでいるのですが、まずアドマイヤ2頭からいい動きしてます。困ったな。



毎回レース終わる度、調教よく見えた馬の3連複と馬連ボックス買っておけばかなり収支プラスじゃないか?と思う私の調教予想…。では、いきます!


・アドマイヤジャスタ
軽めながらタイムは上々。
リズムよく走れていて良く見えました。


・アドマイヤマーズ
躍動感溢れる惚れ惚れする走り。
動画で見ても前駆の筋肉がすごいのが分かる。
調教もみっちりやって、2000mに向けての対策でしょうか。体型的にもマイルかとは思うけど、スローの団子になってくれれば2000mでも対応できそう。前走の負けは距離ではないと思っています。


・ヴェロックス
首使いが甘いも軽めで好タイム。
しっかりしたフットワーク。


・サートゥルナーリア
書くまでもなく素晴らしい。
ただ走ってるだけで十分な内容。
もうダービーを見据えた調教内容にしているとかしていないとか。時計も動きも言うことなしで、まだまだ余力十分。今回も本気出さず勝ってしまうのかな。


・タガノディアマンテ
すごく良いわけではないけど、フットワークが軽くて綺麗に見えました。終い重点の調教。これで迫力が増してくるとさらにいいかな。直前追い切りも要注目。


・ダノンキングリー
あまり良いと思わなかったですが、調教誰が乗ってるんだろう?まさか戸崎?えらく強めに追っていて、乗り方も汚いと思ってしまった。馬が可哀想です。


・ニシノデイジー
動き良かったです。
もう少し頭が下がるとなお良いですが、相変わらずの操作性と従順性、トビの大きさは良いですね。本番落ち着いて走ることと、また勝浦さんが乗るのでしょうか?ジョッキーが上手く乗れれば上位もあるかも。


・ファンタジスト
相変わらず良いです。
坂路も力強く好タイム。あとは距離の壁だけ。


・メイショウテンゲン
一番の成長株ではないでしょうか。
馬体がムキムキになってパワーアップしています。
調教も時計出てるし、以前よりも真面目に走るようになったとのこと。まだ底を見せていないですし弥生賞はフロックでないことを祈るばかり。


・ラストドラフト
かなりいいです。
力強さといい、フットワークといい。
時計も出てます。蹄の返しの柔らかさが好きです。


また今日明日調教動画チェックして最終見解といきたいです。いやーどの馬を切ればいいのか分からない!またまた難しいGⅠになりそうですね。



では!


↓こちらも応援していただけると嬉しいです。
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ