今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【調教予想】皐月賞 直前追い切り

f:id:jura777:20190411231737j:plain


いつもは五十音順ですが、今日は馬番順です。
今週は水曜日雨だったので馬場状態が悪く、軽めに追う馬が多かったです。なので直前追い切りを予想の判断材料にはあまりできない…。1週前調教をメインにあとは過去レースの実績から、予想組み立てていこうかな。


・アドマイヤマーズ
時計では出てないですが、動きそのものは変わらずいい。首がよく動いてます。最内枠引いてしまったのでここは出していくしかないですね。デムーロで内枠どうなんでしょうね。


・ファンタジスト
こちらは重もなんのその。
時計も出てるし、元気一杯。


・ダノンキングリー
悪い馬場を避けてかポリトラックでの調教。
スピード感たっぷりです。


・ランスオブプラーナ
しぶとい感じがいいですよね。
終い重点の調教。重心低くてどっしりとした走り。高速決着となると向かないかもしれないけど、大逃げ打つ馬もいないのでマイペースに運べれば、一発あるかも。


・ヴェロックス
動きはまずまずも重芝を掘り返すくらいの脚力。
血統的にも時計のかかる馬場の方が合いそう。当日の馬場次第の馬かな。


・ニシノデイジー
抜群に見えました。
ここまでの厩舎の頑張りが結果に現れるといいなと思ってしまう。「競馬の格言10:私情を挟むな!」なんですけどね…。


・ラストドラフト
加速力も力強さもあっていいですね。
やや重もなんのその。


・サートゥルナーリア
首の使い方がいい。軽めの調教も動き・タイムともにいい。


では!
また調教予想記事アップデートします。