今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

赤い欲望~愛馬レッドディザイア~

f:id:jura777:20190416124944p:plain



私が今までの競馬人生の中で一番好きな馬です。
レッドディザイア


鼻出血にかかった時は泣きましたね。
引退が決まった時も泣いたなぁ。


アメリカ遠征した時は、ブリーダーズカップ観に行こうかと航空券からアクセス方法から調べてました。結局費用がかかりすぎるので断念しましたが…。どうしてもライブ中継が見たくて、チャーチルダウンズ競馬場かどこかのホームページで朝方観てたなぁ。懐かしい。


と、愛してやまないレッドディザイアの話ではなく、今日は色について。


“赤”


赤ってすごいんですよ!
本当に人を興奮させる力をもってる。
赤い服を着てると男性に声かけられる率が全然違ぃす。別に声かけて欲しくて赤を着てるわけではないのですが、ほんとすごい効果ですよ。


普段話さない人まで社内で声かけてきます。
これといった用もないのに。モテたいなら、何かきっかけ作りたいなら赤い服着ましょう!発情してもらえますよ。


男性が赤を着ても、多分奇抜な趣味してる人くらいにしか思われないか(笑)男性は何色着ると女性は興奮するのだろうか?私は金色かレインボーが大好きです!


という、超しょーもない話。
今年はGⅠ全レース参加するつもりでしたが、
先週時間がなくて皐月賞参戦できず…。


結果的には、あの3頭では買わなかったと思うので参戦しなくて良かったけど。


時間が欲しいな…
でもお金も欲しい…
競馬が安定してくれたら競馬一本でやっていけるのに。時は金なりって名言すぎます。


では!


↓こちらも応援していただけると嬉しいです。
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ