今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

今日の確勝レース (2019年2月23日(土))

f:id:jura777:20190224011720j:plain


阪神2R
3連単2点のみの購入で的中。
ハイパワードトップ
アイキャンテーラー
しかいい馬がいなかった。


頭は松国厩舎×ルメールでハイパワードトップに。
ルメール起用ということは勝ちにきてそうだったので。


この馬ズブいのか道中ルメさん何度か鞭入れてました。あんな途中から押していったり、鞭入れたりするんですね、ルメール。馬出していくの上手いイメージだったから意外。直接向いてもまだズブくて、ダメだ…と思ったらものすごい末脚。まだ競馬を理解してないのかもしれないけど、いい脚でした。



あとは阪神10R
これももう当てれるレース。
馬単単勝3連単も変わらない。
あつめに3連単購入。


取り損ねたレースは阪神5R
軸をパイロテクニクスしてしまい撃沈…。
アヴァンティストにアナスタシオ入れてただけに悔しい…。ボックスにすればよかった。


明日もいくつか良さげなレースあります。
確勝は見つけられてないけど、穴馬として狙いたいレースが…(笑)更新できたらいいけど、朝から予想に追われて更新してる暇ないんだろうな。


大分見えるようになってきてることを実感する。
ではおやすみなさい。


競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ