今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【回顧/反省】中山11R オールカマー 9/23(祝)

適当に1~3番人気の3連単ボックスと言ってたらその通りでした。当たる時はそれ以外の予想が思いつかないものですよね。




予想記事はこちら


◎②ダンビュライト→3着
ゲートでちゃかつき出遅れて後ろから。
想像してた展開と違いましたが、最後狭いところぬって差してきましたね。こういう競馬もできるのは意外でした。やっぱり力ある、この馬。


○⑦レイデオロ→1着
さすがですね。
きっちり勝ちました。まだ完調ではなさそうですが、前哨戦としては十分な内容でした。特にコメントなし。


▲①アルアイン→2着
やっぱりいい馬。
スタートもよく、気分よく走れてました。
1000m切ってからペース上げていく感じが、すごくよかったです。適性距離でもないのに、直線しっかり粘れてました。今すぐGⅠでも十分やれそうな感じ。こちらも秋のGⅠ戦線が楽しみ。


△⑪エアアンセム→4着
相変わらず調子よさそうでしたね。
手応え、見せ場十分。この馬の出せるものは出しきった感じ。何か割り込んでくるならこの馬くらいだろうと思いました。


ガンコ、ミライヘノツバサは全く興味なかったです。ガンコの力は半信半疑な上に、上がり調子だった時の調教に比べると活気が足りなかったし、ミライヘノツバサは得意コースとはいえ、1年6ヶ月の休み明けで背中の筋肉落ちたとのことだったので、このメンバーでは厳しいと思い、切りました。


これは楽なレースでした。