今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【予想】中山11R オールカマー 9/23(祝)

1,2,3番人気の3連単BOX買っておけばいい気がします…。(もはや投げやり)


f:id:jura777:20181126151450j:plain


◎②ダンビュライト
海外遠征明けから馬体戻して臨んだ宝塚記念
前が忙しくて終始落ち着かないレース。
中山は(1-0-2-0)と好相性。坂路の動きも軽快で良い。前に馬をおいて縦長になって、マイペースで走れれば。


○⑦レイデオロ
調教はいつも通りの様子。
海外遠征明け+半年ぶりがどうか。
後ろからになると届かない可能性も。


▲①アルアイン
実績上位。
時計がかかる馬場、高速馬場を避けてこのレースに。しぶとい脚が使えるので早め先頭で粘って欲しい。


△⑪エアアンセム
穴にするならこの馬かな。
函館記念の勝ちっぷりが鮮やかでした。
調教も7歳と思えないくらい元気いっぱい。