今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【感想】中山記念 2019年2月24日(日)

f:id:jura777:20190225001209j:plain



すごいいいレースだった。
ラッキーライラックしか観てないので他の馬はまた後からじっくり観て復習します。


ラッキーライラック、完全復活ですね。
松永幹調教師が「馬の状態だけで今回レース選んだ。」とコメントしていただけあって、ほんと元気いっぱいでした。なかなか牝馬の休み明けでマルターズアポジー追いかける馬いないと思う。勝負というよりもただ気分よく走ったという感じ。


石橋ジョッキーもあそこまで行かせる予定なかったのでは?と思う。馬がすごく走りたがってる感じがした。オルフェっぽさが出てますね。若い時は女の仔らしかったのに、いさましさが出てて惚れました。エポカもあれくらいいかないと。


ラッキーライラックも中山大好きウインブライトも買ってるのに、丸山元気ジョッキーだからって理由でステルヴィオは外してしまった…。点数抑えたかったもので。


やっぱりアーモンドアイのライバルなだけある。
GⅠでもいいくらいのレースだったから見ごたえあって興奮してこの記事書いてます(笑)



↓いつもありがとうございます!
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ