今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【調教予想】チューリップ賞 2019年3月2日(土)

f:id:jura777:20190228233809j:plain


さてさて。
調教チェックしましたので気になる馬書いていきます。今週の重賞の中で一番楽しみなレース。馬券妙味はないと思ってますが、私が惚れてるダノンファンタジーが出るので楽しみです!


ていうか、チューリップ賞ってGⅡなんですね。
今気がつきました(笑)格上げされた?


・シゲルピンクダイヤ
タイム上々、脚力あり。前走未勝利勝ち上がりも、相手もまずまずで強いし、馬群わって出てくる根性あり。


・ダノンファンタジー
バネのある走り、重心がもう少し下がるといいかな。走り方的にマイルまでという感じ。あまり追ってない感じはしますね。


・ドナウデルタ
坂路タイム○、脚さばきも○ブレもない。
デイリー杯にシンザン記念。私は牡馬だと思い込んで応援してたくらい(笑)牝馬同士ならもっとやれてもと思います。調教は一番よく見えました。


人気するであろうシェーングランツ、動き自体はよかったけどパフォーマンス的にはいまいち?行きたがるようになったらしく、抑えて最後追う調教。いつもスタート悪いしエンジンのかかりも遅いので、行きたがるくらい前向きなのはプラス材料だとは思います。


少ないですが、よく見えたのは3頭のみ。


↓応援していただけると嬉しいです。
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ



最強競馬ブログランキングへ