今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

人気競馬youtuber?競馬予想家?ケイタさん

f:id:jura777:20190622164930j:plain


さりげに彼のカリスマ性をすごいなと評価していたのですが、何だか残念ですね。


あまり詳しく書くのは避けますが、
今度はゼニゲハブタメガネことナツさんの斡旋…。


もう興味ないし、
彼にカリスマ性感じてたことを恥じますね。


もう動画にも出てこないらしく、
過去1番に自信のあるらしい宝塚記念の予想に関してはナツさんのLINE@から条件付きで配信する…かもとのこと。なぜ、ここでナツを絡めるのか理解不能です。ケイタさんの人気が下降する前にナツさんこ宣伝?


今回配信された動画が好評価>低評価でなければいけない理由も不明。サムネやタイトル見た人は、ケイタさんが出演するのかと思って見ますよね。それがいきなりドーーーンと、あのゼニゲハブタメガネ登場。この動画自体が、詐欺…。


あんな動画配見せられて、いいね!ってなるかい!
とツッコミたくなりますね。不信感増すような久々の動画配信でさらに残念でした。


競馬youtuberで好きなのは、やっぱり亀谷さんだけ。(youtuberじゃないって?)競馬必勝チャンネルもゆるくて好きですけどね。


競馬予想会社の詐欺馬券画像なんてよくあること。
とは思うものの、誇大広告、虚偽の記載で煽るのは法に触れますからね。


影響力が強くなりすぎた結果。
人気者になるとアンチもそれだけ増えますからね。
隙のないように徹底しないと。その辺がまだ甘かったですね。


という一人言でした。


今日は無事に万馬券ゲット!
先週は禁止薬物の影響で私の馬券もひどい結果でしたからね。


明日は春GⅠ締めくくり!
宝塚記念
あまり相性よくないレースなんですけどね。(笑)


まだ買い目迷っています。
今日の阪神11R、川田ジョッキー逃げていましたが、直線失速してましたね。キセキも逃げ粘れないかなと不安がよぎったり…(勿論今日のはペースが速すぎたのも、ブリンカーが効きすぎた影響があったのも理解してますよ。)


もう少し考えようと思います。


では!


↓こちらポチしてもらえると嬉しいです。

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ