今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【調教予想】宝塚記念 2019

f:id:jura777:20190619185539j:plain


さてさて今日は忙しいですね。
23時40分からプリンスオブウェールズがありますね。海外競馬の予想なんてしたことないけど、初予想してみようかな。


まずは宝塚記念の調教予想を片付けましょう。
先週の追い切りチェックはこちら。


アルアイン
先週より増して良く見えました。前脚の動きがダイナミックでキビキビしてました。先週までしっかり負荷をかけたみたいで今週は時計出てないですが、大阪杯と同じくらいの出来かなと思います。


・キセキ
相変わらず頭は高いものの、脚はよく伸びてるし気持ち良さそうに走ってました。今回は逃げたい馬もいないし、コントロール効かなくなるようだと逃げてバテる可能性もありますよね。大阪杯見たかぎりでは状態良いなら馬券に絡めないといけない馬と思いましたが…。


タツゴウゲキ
元気が伝わってくる坂路でした。
屈腱炎で長期離脱していて、昨年の宝塚記念ぶりの出走。さすがに厳しいとは思うけど…。


マカヒキ
今週もいいですね。
ブレがなくて、何て表現したらいいか分かりませんが地をしっかり捉えるような力強い走りでした。リズム良く走れてます。


----------------

ここからは良くは見えなかったけどコメントだけ。


・スワーヴリチャード
こんなに首使わない馬だった?と思うくらい首が動いてない。よくこれでスピード出るなと不思議に思います。それでも結果出せる馬ですし、先週は動きはよかったので馬券に入れるか悩みどころ。


・エタリオウ
今週はいたって普通。
少し気合い足りない?


・ノーブルマー
動きはよかったです。
ただ首が右向いていたのが気になりました。


リスグラシュー
今週も前に馬おいてそのすぐ後ろを追走。
交わした時の脚はこの馬らしく、脚力もあったのでまずまずかな。紅一点頑張って欲しい。


レイデオロ
いつもと同じで判断しにくい。
状態は良さそうですけどね。


ということで、2週続けて抜群は


アルアイン
キセキ
マカヒキ


でした。
これだと大阪杯の結果とほぼ同じ…。


実績馬多すぎて悩みますね。
ディアドラが海外行くわけだ。


では!