今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

ポケモン自己分析

f:id:jura777:20190731110827j:plain


これ面白いですよね!
ポケモンセンターの採用企画の一環で公開されているものです。


ポケモン懐かしい。
ポケモンGOは全くやってないので、ポケモン赤・緑の世代です(笑)古すぎて通じないかな。


ていうか、診断結果カイリキーって…
ゴツすぎ。手4本もあるし…


でも確かにあってますね。
アスリート並みにひたすら努力します。
努力することが苦じゃないというか。いや、苦しいですよ勿論。報われないと感じる時もありますし。


でも結果がでると信じられることには、努力は惜しまないですし、努力だけでなく自分の得たい結果に近づくために何が必要なのか考えて試行錯誤しますね。根性論だけで物事が何とかなるとは思ってません。


ただ、やっていく中で「あ、これ努力しても無駄だな」って感じたことはすぐ止めちゃうのが難点かな(笑)すぐに結果が出ないこともあるし、継続は力なりなこともあるのでどこで見切りつけるかは難しいですけどね。


ポケモン自己分析、皆さんもお試しあれ。