今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【御礼/的中】大井ジャパンダートダービー 2019

f:id:jura777:20190711065849j:plain


昨日は見事に◎○を当ててしっかり的中。
noteにて予想をご購入いただいた方もいて、本当に当てれて良かったです。


予想販売始めたのですが、正直今はまだ精度も安定していないので、お金をとるのが申し訳ないです。ぶっちゃけ売れなくてもいいけど、自信があるから人に易々見せたくない…という複雑な気持ちから有料予想やっています。


自分を信じてくれる方だけに見てもらいたいし、信じてもらうからにはそれだけ価値のあるものを提供したいですね。


ただ、売れてしまった時は(毎回買って貰えるわけではないです)正直どうしよう…と妙なプレッシャーがかかります。当たってくれ…といつも以上に願いますね。


やっぱり皆さんGⅠなど大きいレースだと予想が気になるのかな?私は2~3歳戦が好きで未勝利戦でも面白いレースはあるんですけどね。


気づいたのですが、有料予想が的中した時っていつも以上に嬉しい。予想を買ってくださった方から何のフィードバックもないので、一緒に的中できたかな…もっと点数減らした買い目がよかったかな…とか悶々とするけど。不的中だった時のバッシングが怖いので反応なしでもいいかとも思う。


予想家ってこういう面白さもあるのだと、今は予想家ごっこですが感じています。


今週も雨みたいですが、狙い目レース盛りだくさんなので頑張りたいです。


では!


↓noteはこちら。予想や馬券術配信中。
本ブログでは公開できないものはこちらで有料配信しています。

https://note.mu/kachiuma777