今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

帯馬券への道 ~目指せ100万馬券~

f:id:jura777:20190708171810j:plain


noteの方で帯馬券について考察してます。
ご興味あれば是非。


競馬初心者でも馬柱だけで軸馬が決められる馬券術も競馬場ごとに紹介しています。まだ数は少ないですが過去を遡っても確かに使える馬券術で、自分の経験則では導きだせない馬を買い目に入れられるようになると思います。


この使える馬券術探しだすのは大変なんですが、見つけた時は快感。早く次週の番組表確定して欲しいと思ってしまう。


すごく簡単な方法なので馬柱が見れる方などなたでも軸馬チョイスできます。対象になる馬が1日に何レースもあるわけではないので、賭ける金額も抑えられます。最高なのは、対象馬以外で確かな本命がいるレース。


先週日曜の中京12Rなんて最高でしたね。本命メリーメイキングは対象馬ではなく、他の2頭の1頭が対象馬でした。ここで2つ枠は埋まったのであとはもう1頭導きだすだけでした。


100万馬券目指しましょう!


https://note.mu/kachiuma777