今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

帝王賞!!!的中!

f:id:jura777:20190626204402j:plain



くぅーーーー
もう絶対今夜はビールが美味しい!!
帝王賞勝った皆様乾杯しましょ。


f:id:jura777:20190626210737j:plain


たまらないですね、これは。
有料noteにて予想記事更新しましたが大的中!
誰も購入しもしないのに長々見解書いてありましたよ(笑)


レース後ですがご興味あれば…
https://note.mu/kachiuma777


この100円で予想売ってるという意識が、
予想精度の向上につながると思いますね。結果自分の馬券が大幅プラスだから、予想売れなくてもいいや、もう(笑)


もうご機嫌すぎて、クラクラします。


オメガパフューム大大大好きなんです。
ノンコノユメも大好き。大好きでも買うべき時を見極めて馬券に入れてますよ。でも今回は1ヶ月前からオメガの帝王賞軸は決めてました。


平安S凡走したとしても軸にするつもりが、負けて強しの好内容だったので、軸どころか強豪回避で本命にまで格上げになりました。


そしてノンコノユメ
ノンコをこんなオッズで買えるのはここしかないし、一番化けるかもしれない舞台もここしかないと思ってました。


なんなら2着づけの3連単も持っていたので、
差しきってくれてたらもう昇天でしたけどね。


また後からじっくりレース見ます。
やっぱりインティには厳しいレースでしたね。
インティの不安要素もnoteに書いていました。


あーいい夜。
ただの自慢ブログですみません。



では!