今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【調教予想】札幌2歳ステークス 2019

f:id:jura777:20190828195320j:plain


こんばんは!


さて、水曜日。
週の真ん中、何の日かというと重賞レースの調教動画アップの日!


レザネフォールが気になりすぎて早速調教予想です。主役の2頭で豪華併せ馬でしたね。これだけ注目されてるのに同じレースに出すのは気になります。使い分けしないのかな?


エイリアス

今回は馬券には絡めないですが、きちんと教育されてる走りだな~と見ていました。重心低くて良いです。と生産者見てみると社台。やっぱりね。


今回はいい馬だなー程度にとどめます。


・カワキタアジン

うねるような走りでいいですね。
コーナーも上手いです。ここでは難しいと思いますが、別のレースで見たい一頭。


・ゴルコンダ

No.1かな。
体幹しっかりしてるし、脚もよく伸びてる。
楽に走ってこの時計ですしね。力強い脚の運びもプラス。


ダーリントンホール

レースの走りっぷりの方がよく見えましたね。
併せがゴルコンダなので余計かもしれませんが。
それでもこちらも楽に流してこの内容ですから十分でしょう。


どちらか比べるとしたらゴルコンダの方が上かなとは思います。


・ディアセオリー

超渋い血統。
新馬の時も推しましたけど、今回も動きはいいです。脚の動きがスムーズでトビの大きい走りします。ダートなのに頭も低くて砂被るの嫌じゃないのかなと思いますが。


この馬好きですね。
長距離で活躍しそう。


ブラックホール

今週の追い切りでは唯一強く追ってたのではないでしょうか。スピード感溢れる走りでよかったですね。相沢厩舎ですし穴で狙ってもいいかも。


・レザネフォール

トモがまだ十分ではないので、スタートでおいてかれるかもしれないですね。このメンバーでおいてかれたら致命傷。それでも調教は小柄ながら、跳ねるようなフォームで軽やかに走ってました。ダートでの追い切りが気になりましたが…


うーん…
心情的にはレザネフォールですが、
ゴルコンダには敵わないでしょうね。


というか、ゴルコンダ勝つんじゃないでしょうかね。木村厩舎でワンツーかなぁ。


では!