今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

新たな試み

f:id:jura777:20190828080010j:plain


今週はおそらく元気で競馬ができるはずなので、新たな試みをやってみたいと思います。


夏競馬も最終決戦!ということで、一撃を狙っていきたいと思います。


私の実力だけでは一撃必殺は効きませんので外部の力をお借りしようかと。


netkeibaのウマい馬券で予想配信されている、馬体読みのスペシャリストこと古澤秀和さん推奨の馬券術を試してみます。


おい、人の真似かよ!と言われそう。私もたまには何かに乗っかりたいし、教わりたいんです。


まだ競馬を真面目に勉強しはじめて1年2ヶ月ほど。独学で突っ走ってきましたが、たまには違う方法を取り入れるのもいいかなと。


今回参考にさせていただくのは、

古澤秀和さん著
「競馬力が劇的に上がる 一撃馬券ノート」

です。


かなり前にまだ探り探り勉強してた頃に購入しましたが、色々作業が面倒そうだな…(失礼)と思って止めてしまいました。


今回、札幌/小倉/新潟が最終週ということで夏競馬最後を一撃で仕留めたいなと思い、この本を引っ張りだしてきました。


詳しい内容はここでは書けませんが、この本が役に立つのかどうかは私の今週の成績で判断してください。(いや、古澤さんほどの相馬眼がないと使いこなせない術かもしれないので結果が出ないからといって役に立たないわけではないと思います。)


全レースの振り返りをすることから始まるのですが、3場は時間的に難しい為、今回は小倉競馬場に絞ります。一番荒れそうだし。


この試みについてはnoteにて配信予定
https://note.mu/kachiuma777


では!