今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

※特注【調教予想】小倉2歳ステークス 2019

f:id:jura777:20190829104103j:plain

今週は2歳重賞が2レースあります。


こちらもいつも通り、調教予想は無料配信で印つき予想は自信があれば有料配信にするつもりでしたが、調教ザッと見ただけでもオススメ馬見つけましたー!


前走内容も未勝利ながらものすごく良くて気になっていた馬。いきなり格上挑戦になりますが、走りは良かったし今回調教でもNo.1くらい目立っていたので、この馬からいきたいです。想定からいくと穴馬になりそうです。


先週の傾向からいくと、勝ち馬の条件としてこの馬ほどの馬格が必要かと言われると疑問。ただ馬場状態が読めないので何ともいえないところもあります。


他にも調教×血統のコラボで買いたい馬もいるし(これまた穴馬)、札幌2歳Sより悩むと思っていましたが意外とアッサリ買いたい馬絞れました。


小倉2歳ステークスについてはnoteにて配信しますね。ご興味ある方はそちらで。


九州地方、豪雨被害ひどかったみたいですが大丈夫でしょうか。小倉の馬場状態も気になるところで、あまりに特異な状態だと一撃の準備も予想も無になる可能性大…


一撃の準備記事についてはこちら


新潟で狙うべきだったかな…


と思いつつ、もう血眼で12レース分(8/24土曜日分)の傾向読み作業を終わらせたので、このまま小倉でいこうと思ってます。


毎晩競馬研究しすぎて具合悪いです。
正直仕事よりもキツイ。


あまり無理したり、つらいと感じ始めると楽しくなくなるのでホドホドにしたいところです。


では!