今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

netkeibaのレーン騎手に関する記事が… & 日高セレクトセール

f:id:jura777:20190716105720j:plain


プレミアム会員しか読めない記事なのかな?
馬ラエティBOXというコラムで“写真で紹介!競馬のひとコマ”で使われてるレーン騎手の写真か悪意ありすぎる…(笑)何回見ても吹き出してしまいます。


今日日高のセレクトセールやってるんですね。
LIVE配信やってるので見てますが面白い。600まーん600まーんって(笑)


No.38のソリッドプラチナムの仔、960万円で落札されてしまった。意外と安いですね。セリの世界も面白いな。


No.98のフサイチエアデールの仔が見たい。


ていうか、おじさん達の掛け声と異様な空気感で馬が怯えてて可哀想ですね。この状況で落ち着いて構えてられる馬いるのだろうか。


どの馬も毛ヅヤがピッカピカ。


来年のためのメモ。
覚えてられるかな…


シャドウカラーズの2018が良く見えました。
慣れない場所で興奮してる馬が多かったのですが、付き添いの人の顔見て大人しくしてました。馬体も綺麗で目を引きましたね。


ハービンジャー×母父キングカメハメハの配合も楽しみ。