今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【番外編】1日の平均賭け金

f:id:jura777:20190403124736j:plain


皆さんは毎週いくらくらいJRA銀行に入金してますか?


気になってネットで調べてみました。
お得意Google検索!


でも賭け金の平均なんて出せませんよね。
1点100円から賭けられて上限はないんですから。
恐ろしいですよ、競馬。PAT使えば、自分の全財産だって指一本で賭けれてしまいます。


で、結果は1Rあたり1000円が平均だそうで。
まぁそんなもんか。


でも土日全部ノーヒットだったら、
3場開催だったら2~3万は消えていくのでは?


私だったら-5,000円になったらもうその日止めますね(笑)予想が当たらなすぎることに疑問をもちます。一緒に競馬やる人がやみくもに賭けてたり、負けがかさむと意地になって勝負してたりするのですが、賭ける前にその予想自信あるの?って思ってしまいますね。


パチンコだと5,000円なんてアッという間だし、
挙動がよさそうだったらあと100回転…とか思ってつぎ込めてしまうけど。


私、年間どれくらい負けてるんだろう。
(勝ててる自覚はない(笑))最近は月数回万馬券とれてるし、どうなんだろうな。でもその分見るレースも増えてるし。恐ろしいけど収支つけてみようかな。



↓こちらも応援宜しくお願いします。
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ