今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【調教予想】シリウスS 2019

f:id:jura777:20190926183354j:plain


こちらも調教見ていきます。
ダート戦は好きだし得意なのですが、困ったことに調教軽い馬が多い。みんな叩きで使ってきてるのだろうか?


では良く見えた馬。


・タイムフライヤー
毎度名前挙げてると思うくらいの馬。
いつ見ても調教は抜群にいい。
すごく走る馬の走りをしてるように思います。
何でこの良さがもっと実戦で出ないのかが不思議で仕方ない。


・メイショウワザシ
抜群ではないも、終いもしっかり伸びてるしこのメンバーの中ではいい動きだと思います。ブレもない。


・ロードアルペジオ
脚と脚の間が狭く掻き込むような走り。テン飛ばして終いは甘くなる内容。こちらもすごくいいわけではないけど、活気を評価。


・ロードゴラッソ
まだ少し動きが重い感じもしたけど、フォームはいいと思いました。もっとすがるさとスピード感あればいいけど。重たそうに見える割に時計は水準。一叩きしてかもしれないけど。


モズアトラクションを本命にしようかと思ってたら、今にも止まるんじゃないかってくらい遅くて、微妙でした。中間でしっかり動けてるならいいけど。


4頭しかいないし、馬連にしようかな。
さすがにこれは抜群によく見えたのがタイムフライヤーしかいないので、他のファクターに頼って予想するしかない。



では!