今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【調教予想】新潟2歳S 2019

f:id:jura777:20190822154109j:plain


こちらは荒れるんだか、どの馬が人気するんだか全くよく分かりません(笑)


メイクデビューと未勝利戦ちゃんと見ているもののすごく印象に残る馬があまりいなくて、名前見てもパッとしないんですよね今年…。


まぁまぁよく見えた馬書いて行きますね。



・ウーマンズハート

滞空時間が長くて、地をしっかり蹴る走り。
全体時計はさほど速くないも後半のラップは優秀。初戦がものすごい末脚だっただけに期待してしまう一頭。


・エレナアヴァンティ

まだ力任せに走ってる感じで脚もバラバラ。
スピードで押しきるならいけるかもしれないけど、マイルではどうだろうか。


・シコウ

まず目一杯やってないのに時計が優秀。
初戦のようなガッツを見せて欲しい。


・トライフォーリアル

ダートでも走れそうな雰囲気。
脚もしっかり動いてコーナーも上手。


・ビッグインバイオ

1週前の坂路が抜群。若さ全開の元気一杯な走り。
時計も出せていて、脚の動きが豪快。今週は少しよれて埒に頼りながらの調教。時計はまずまずだし、脚捌きは変わらずよかった。


ペールエール

時計は遅いですが、すごくリズミカルに気分よく走る馬。本気だしたらスピード出るのだろうか。動き自体はいいと思いました。


前走内容鑑みても、この6頭でいいような気もする。でももう少し考えてみます。


では!