今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

金子真人オーナー爆買い セレクトセール2019

f:id:jura777:20190709181655j:plain


世の中には何をやっても上手くいく人っていますよね。真の勝ち組、人生の成功者。


金子さんって何者なんだろう…と以前から思ってましたが、別に馬券に関係ないしハワイが好きなおじさんかな?くらいにしか思ってませんでした(笑)(笑うところじゃないか、すみません…)


今日の競馬ニュース見ていて、
“金子オーナー爆買い!11億5300万!”の見出しにビックリ。1歳馬を11頭ご購入されたようで…


11億ですよ?
すごすぎません??
私が生涯つまらない仕事を耐えに耐えて、定年くるまで働いても全く届かない額。10回死んで生き返っても稼げるかどうか。


で、金子さんって何者なんだろうと改めて思いました。


何やらシステム開発の会社立ち上げて成功されたみたいですね。展示会でアメリカの企業が出展していたCAD/CAMシステムの素晴らしさに感銘を受けて、日本でも開発できるよう尽力したとか。


まさかCAD/CAMの第一人者が金子オーナーだとは思いませんでした。ただのハワイ好きじゃなかった。そりゃお金有り余ってるでしょうね…


おまけに日本競馬史上最強のディープインパクトまでお持ちですしね。ディープなんて種付料4000万でしょ。そのうち全額でないにしろ、金子さんの手元に数千万は入ってきますよね。


2018年度の種付頭数は197頭。
単純計算しても7.8億。
恐ろしや…


金子オーナーとディープインパクトの出会いは、
瞳の輝きのすごさにディープインパクトだったみたいです。よく言いますもんね。走る馬は瞳が綺麗って。アーモンドアイちゃんもその典型ですが。


ディープインパクトがいなかったら今の日本競馬界はないし、CAD/CAMシステムがなかったら今の製造業も成り立ってないですよね。


金子真人恐るべし。
どうしたらこんな成功者になれるんだろうか。


金子さんなら日本悲願の凱旋門賞制覇も成し遂げてくれそうですよね。そのためなら可能性のある若駒爆買いしますね。


今度から、馬じゃなくて金子さんに賭けようかな~って、おっと!!


今週の函館記念、私の大好きなポポちゃんことポポカテペトルが登録してるではないか…データと調教が良かったら是非とも軸にしたい。


今日金子オーナーが競り落とした11頭の中に未来の凱旋門賞馬がいるかしれない。そんな強運の金子さんに乗っかりたいですね。


では!