今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【馬券術アップ】中京で狙うべき血統

f:id:jura777:20190704084940j:plain



見つけました。


先週あともう一頭が選べずに何でこの馬がきたんだろうか…とずっと考えたのですが、分かりました。


それを糸口にん?よく考えたらこの血統、いつも見るよなぁ…ただ何となくその血統を偶然買えてる時もあったんです。


今年1~3月の中京開催の結果を全部遡って集計したら、偶然中京が得意なわけじゃなくて、血統の後押しがあるから走ったんだと妙に納得。


しかもこの血統配合、芝もダートも関係なく、距離もあまり関係ない。どちらかといえば2000m以下の方が成績良いです。


↓詳しくはこちらで
https://note.mu/kachiuma777