今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

宝塚記念 買い目決定!

宝塚記念のイベントで、ガンダムJRAがコラボしてますね(笑)騎乗戦士ガンダムJRAってちょっとダサい…。


最近、Zガンダムにハマってて(パチンコ←)ガンダム好きなんですよね~。何年か前のガンダムも作り込みがよくて好きだったけど、LAST SHOOTINGが私的にはいまいちで離れてました。


って話それてしまいましたが、
その騎乗戦士ガンダム企画でハロガチャというゲームがあったのでやってみました!



じゃん!


f:id:jura777:20190617184809j:plain



枠連4-7みたいです(笑)


宝塚記念は内か外かのイメージだから、4枠は微妙かも。でも悩んだら4-7でいこうと思います。


もう一回引いてみたら、7-7!

f:id:jura777:20190617185909j:plain


私の好きな7ゾロ目。
可愛いからアルバムに保存しておこう。


皆さんもぜひやってみてください。
ガンダム好きならぜひ(笑)


真面目に予想すると、
キセキには逆らえないかなという感じですね。
もしかして今回1番人気になる?


また調教見て追って予想記事更新します。
では!