今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【無双】阪神4R的中

f:id:jura777:20190601114227j:plain

朝からほとんど的中してる。
全レースやろうと思ってたけど、買い目考えてたら締切になったレースは不的中。なので買わなくて良かったレース。で、購入間に合ってるレースはほぼ的中。(1Rだけ除外があって返金されました。)


阪神4Rのダンサリーノ。
いけると思ったんですけどね。直線挟まれてしまい、持ち直そうとしたけど伸びませんでしたね。次は川田ジョッキーで買いたい!


ダンサリーノ推してるくせして軸はマハーラーニー。最後差しきれなかったかと思って馬券諦めてたら当たってるし。


このまま鳴尾記念当てたいです。
今日は読みが冴えすぎてる。
毎週こんなに冴えてると気持ちいいのに。