今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【メシマズ】阪神1R/東京2R的中 & 阪神4R気になる馬

f:id:jura777:20190601110317j:plain

いやー朝から調子いい!
メシマズって言葉初めて使う(笑)
変な言葉ですよね。人の幸せがメシマズで不幸がメシウマ?歪んでるでしょ。


先週までの不調は何だったんだってくらい。
ゲート開いて最初のコーナー過ぎたくらいから、あ、獲れるって分かってしまいます。こういうハマッてくれる日もありますよね。


先週までは買う馬買う馬、手応え悪くて直線向く前から諦めてましたし。


それもこれも、1番人気がしっかり勝ちきってくれるおかげ。あと2頭選ぶだけで済むんだもの。
こういうレースで楽しみたいですね。


さて、阪神4Rに気になる馬が!


⑦ダンサリーノ
半兄には海外GⅠ 2勝馬がいます。
ディープ産駒らしい軽い動き。
可動域も広いです。瞳も綺麗で胸周りがしっかりしていて心肺機能も高そう。今日が初戦になりますが、どれくらいやれるのか期待。


同じく今日初出走の中内田厩舎のリアアメリアとボンディマンシュには調教時計では負けてますけどね。


では!