今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【調教予想】優駿牝馬/オークス 2019

f:id:jura777:20190516074836j:plain


自画自賛の調教予想。
馬券圏内の馬、2頭までなら高確率で推せてます。


先週は3レースのみの参戦で全部的中!
では今週もばちっと当てたいところ。


では予想いきます。

・ウィクトーリア
直前Wを半マイルのみ。
前進気勢を感じられる走り、重心も低くいい走り。


・グラディーヴァ
入れようか微妙なラインですが、活気があったので一応。時計はさほど出ていないです。ブレのない走りでしっかり駆け上がれてます。矢車賞からの参戦でハービンジャー産駒。2年前のオークス4着馬ディアドラと同じですね。血統的にはこちらの方が個人的には好み。1週前の調教動画は見れなかったですが、好内容だったら評価上げたいところ。


・シャドウディーヴァ
1週前の動きは迫力・スピード感あってよかったです。今週も首は動いてるしまずまずといったところ。


・ビーチサンバ
2歳の時から注目してるのもあり贔屓目ですが、軽めでOP古馬あっさり交わしているので順調といったところ。無駄なところがなく、若干もっさりした走り方してるけど、折り合い面は問題なさそうなので好走できると思います。レース重ねるごとにどんどん筋肉ついてきて、一瞬のキレとなると厳しいかもしれない。前目でしぶとくが理想。


・フェアリーポルカ
首がぐっと下がっていて、CWのタイムもまずまず。相手なりに走れるし悪くはなさそう。


・ラヴズオンリーユー
先週京王杯SCに出走したエントシャイデンと併せてましたが、エントシャイデンがかすむくらいいい動き見せてました。今週の坂路は動きがゆるいというかビシッとしてない坂路でしたが、元気はありそう。もし坂路が抜群に良ければ軸にしたかったですが…。DMMが競り落としたリアルスティールの全妹。まだ経験が浅いですがどこまでやれるかですね。



人気どころが見映えしなかったので省いていますが、クロノジェネシス・シゲルピンクダイヤ・コントラチェックは吟味するつもりです。


あとはダノンファンタジー
そもそもマイルまでと思っていて、桜花賞は折り合いつかず人気を裏切る形に。今回は調教軽め。元気だけはありそうですが…。調教やりすぎてないのが吉とでるか。ポテンシャルだけで押し切れるのか。悩みどころですが血統面考慮して買い目に入れるか判断します。


では!