今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【予想途中】ヴィクトリアマイル 2019

f:id:jura777:20190512080746j:plain


週中はヴィクトリアマイル簡単!
当てれる自信あると毎週のことながら思っていましたが、いざ予想となると結局悩む(笑)


牝馬らしくどの馬にも不安要素があって、軸がまず決まらない…。


不安要素書いていくと

②レッドオルガ…後ろからいくので内枠がアダにならないか。調教駆けしないので調子がはかりにくい。


④ノームコア
小回りコース、機動力いかすコースの方が合うイメージで東京適性がどうか。


⑥ラッキーライラック
まともに力出せれば力は上位と思うも、前走見せた包まれてうまく流れにのれない面。マイルでは修正がきかないので、折り合い面が心配。枠も内の方なので同じことにならないか…。東京のバシシューなら大丈夫か。


⑦ミッキーチャーム
楽に前でレースできると思うも、輸送がどうか。カッとなればオーバーペースで潰れる可能性が。


⑪アエロリット
海外遠征明け。近2走はこの馬には厳しいレースだったので度外視していいが、調教が絶好期と比較すると足りない。東京コースでの実績考慮すると万全でなくても勝ち負けするか。


カンタービレ
あともうワンパンチ足りないところが。これといった武器がないから積極的に買えない。


⑱フロンテアクイーン
大外枠がどうか。
終止外回されるのはかわいそうだが、ごちゃつく内を尻目に差せるのはプラスか。GⅠでもやれる力はありそうも地味な血統とベテラン6歳で強くはいけない。


ん…。
人気馬の中でこれといって欠点のない馬がいました。


⑨プリモシーン


走ると思ってたけど、マイナス点何もないかと言われたら実績面が足りないか。そうなるとアエロリットは実績上位だもんなぁ。


結局決まらない(笑)
もう少し悩みます。



↓こちらも応援宜しくお願いします。
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ