今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【速報結果】京王杯スプリングカップ 2019

f:id:jura777:20190511160031j:plain


調教予想炸裂!
トゥザクラウンが意外と踏ん張ってて危なかった。
血統的に重賞でやれてもいいと思いましたが、まだ早いというのと調教も目立たなかったので切りました。でも次走は見直します。


タワーオブロンドン、結局1番人気してたのか…。
もっとオッズついてくれるはずだったけど、まぁいいです。昨年春から強いと信じていたので、今年コースレコードで重賞勝ててよかったです!


ロジクライは包まれることなくいいペースで回れました。レコード決着になるようなペースは大得意。完全に向いたレースでしたね。直線少し前が狭くなって沈むかと思いましたが、もうひと踏ん張り見せてくれました。感動。よく出てこれたよ、ロジ。毎回毎回ロジクライ応援してるからジーンとしましたね。


今日はリナーテをちゃんとチョイスできたのが良かった。キャナルストリートも頑張ってました。きてくれても良かったんだけど。


(結果)
1着 タワーオブロンドン
2着 リナーテ
3着 ロジクライ


少ない買い目で大的中。
スマートオーディンも人気してない時は買って、人気したら買わない。ちゃんと見極めました。


今日は新潟10Rでも
調教予想ではないですが、過去レース回顧から④ファストアズエバーが的中し勝確だったので、京王杯は純粋に楽しむつもりがこちらも的中できて良かった!


楽しい土曜の午後でした。
では!


↓こちらも応援していただけると幸いです。
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ