今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【調教予想】京王杯スプリングカップ 2019

f:id:jura777:20190511104230j:plain


安田記念を見据えてる馬もいるので、
目立った動きする馬はあまりいなかったですが、気になる馬をピックアップします。


⑤ストーミーシー
タイムは平凡も四肢の伸びと首の動きは○
前走は強い相手にもついていけていたし、ラストも脚を見せました。


⑨タワーオブロンドン
クラシックの時から注目していた馬。
首も前に出ていて重心も低く気配は上々。タイムもでてます。前走太め仕上げだったので絞ってこれると。


キャナルストリート
ヴィクトリアの方で注目してましたが、こちらに出走決まりましたね。動きが気になります。本番グッと力入ればこの舞台は得意でしょうし、上位争いもできるのでは。


⑦リナーテ
前走と同じくしっかり坂路駆け上がれてます。
単走なので高くも評価できないですが、もう少し首が動くとより良いかも。


ロジクライ
今回も相変わらず時計は出ていますが、隣の寄ってくる馬を避ける仕草が見られました。最近はズブくなってきてるのか、スタートしてから先団に取り付けないので1400mに対応できるかが疑問。それでもこのメンバーなら上位にいて欲しい…という個人的願望。


―――――――――――――――――――――――――――
ここからは取捨悩む馬

⑪エントシャイデン
前走も注目していました。重賞でも通用すると思っているのですが、調教は前回の方が良かったです。今回はCW。ラップが刻めていないので、また遊びながら走ってる?と思いながら。舌を縛るようになってから大分真面目に走るようになったみたいですが。


スマートオーディン
前回推した穴馬。
今回は人気してますね。でも調教はイレ込みが見られて積極的に買いたくないです…。前走は確かに強い内容で抜け出してからもまだ余裕がありました。完全復活と捉えてもいいかもしれないですが、今回の調教はいまいち評価できず。


③サトノアレス
こちらは平凡も悪いところもないし、実績的にも買い目には入れないといけないかも。



ちょっと難しいですね。
軸はタワーオブロンドンかな。
この軸こそ真剣に悩まないと穴馬だけがきてしまうのでね。


もう少し考えます。
ではでは!


↓こちらからポチしてもらえると嬉しいです。

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ