今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【調教予想】阪神牝馬S 2019年

f:id:jura777:20190405085023j:plain


珍しく競馬ブログらしく予想記事アップできてる(笑)年度末が過ぎたので少しだけ余裕でてきました。


GWも近いですしね!
でも私、GWあまり好きじゃないんですよね…
長期連休は嬉しいんだけど、どこも混んでるじゃないですか。で、何よりパチンコの釘が渋くて勝負にならないんですよね。←そこ?


ギャンブラーの戯言はこれくらいにして、予想いきます!気になった馬のみピックアップ。


アマルフィコースト
坂路タイム抜群。
全体的な動きにはさほど迫力ないも、脚の動きは力強くチップもよく舞ってます。私的に矢作厩舎の坂路○は要注目。


カンタービレ
久々の実戦ですね。
ここではないかもしれないですが、首もよく動いていて雰囲気がよかったです。力はあるのでいきなり馬券圏内もあるかもしれません。


・サトノワルキューレ
動きもよくタイムも上々。
フォームよくなってる。
けどマイルは短いような気がします。


・サラキア
気分よく走れてるし、変わらずいいと思います。
マイルはベストだと思うし、あとはレースでの位置どりだけなのでは。


・ミエノサクシード
調教は軽めも重心低いフォームがいいです。
阪神だし牝馬限定戦ならこの馬は入れておかないといけないかも…。


・ミッキーチャーム
芝調教でしたが軽やかな走りでいいと思いました。口向きが若干怪しいかなとは思うも。前走がイレ込みひどくて全くレースにならずだったので、今回は力出せたら。


・ラッキーライラック
前走が強かった。
坂路は若干よれ気味だけど脚力十分で、チップも掘り返すくらい力強い。ここもあっさり勝って欲しい。




ちょっと頭数多いですね。
軸はラッキーライラックかな。
早くまたアーモンドアイと戦えるくらいまで復活して欲しいです。



では!
↓こちらも応援宜しくお願いします。
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ


最強競馬ブログランキングへ