今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

大阪杯 現地観戦

f:id:jura777:20190401000238j:plain


今週もお疲れ様でした!
なんと!私は今日、大阪杯生で観てきましたよ。
しかも指定席(笑)


JRA-VANの企画で指定席が当たってしまい、観に行ってきました。


大阪杯はまた取れず終いでしたが(涙)、
他のレースで4レースほど的中させたのでプラスでしたー!


現地観戦してるからには絶対プラスにさせたかったから良かったです。しかも確信あるレースをきちんと取れたのが嬉しかった。



また記事更新します。
最近予想記事が書けてなくて、後だしジャンケン的な記事ばかりでアクセス数も伸び悩み中。


まぁこんなところで一部の人に、
私の時間かけた予想を開示しても何の利益にもならないし…と思う今日この頃。でも、ブログをやっていることで競馬の勉強するモチベーションは上がるので、自己満足的な記事続きますが応援してもらえると嬉しいです。


今日は寝ます。
大阪杯が一番とりたかったのに残念。
今日のはとれない。なぜならアルアイン、北村友が乗ってたから…。


土曜日の予想が全く噛み合わず、
雲行き怪しいと思ってましたが本当にそうなりました。根拠のない自信はダメですね。というか、何でこんなにGⅠとれないんだろうか。取捨が難しすぎるんですよね、最近のGⅠ。バサバサ切って買い目減らす作業に一苦労です。


また反省猛省します。
では!


↓こちらも応援宜しくお願いします。
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ