今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

大阪杯展望

f:id:jura777:20190328121732j:plain



仕事がめちゃくちゃ忙しい。
予想も勉強もする時間とれない。
こんな生活、ほんとに嫌だわ。


大阪杯、なぜか分からないですが自信ある(笑)
当たる気しかしないです。
外したら笑ってください。


すごく楽しみにしてるんです。
その理由は後日。


調教予想もアップしたいですが、時間と気力がない。調教軽めの馬が多くGⅠっぽくない印象でした。2年前からGⅠに昇格したけど、冬の間休んでた馬の叩きに使われてる感がありますね。


その中でもここを狙ってきてる馬もいそうで、
予想はそういう馬からいこうかなと。


あー早く競馬したい。
仕事してるからこそ楽しみーと思えるのかな。
仕事溜まりすぎててイライラつのる。


では!


↓こちらも宜しくお願いします。

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ