今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【レポ】CYBORG 009 Call of Justice

f:id:jura777:20190327085041j:plain


こちらも先日やっと初打ち。
楽しみにしてたけど、私のよく行くエリアでは導入が少なくて…。


でも歴代の中でもかなりglobeの楽曲が楽しめる仕様。globe好きな私にはたまらない台です。
アドレナリン出しながらglobeを爆音で聞けるなんてドラッグ並みだと思います。(注:やってませんよ。)


どんな台なのか全然分からず初打ち。
ヘソが下すぎて少し打ちにくい。
そしてあまりいい扱いされてないのか、回らない。まぁこれはマイホの質が悪いだけだと思いますが。


やたらと赤フラッシュと保留変化あるなーと思って見てたら、いきなり赤保留。おお!と思うけど、最近の赤保留は信頼度さほど高くないから、まぁ様子見。


そしたらミニキャラが何やらジョーを担いで歩いてる。さすがにジョー保留になったら熱いかも…と見てたらジョー押し込んで保留変化!


超暁ZONE入ってそこから先はあれよあれよと、
ラストは金カットイン。あとは勇気だけだ!ってしびれます。


ラッシュには入れず、まぁいいや50回転くらいで当てたしと思い、003のお色気チャンスタイムを堪能して残り9回のところで緑保留。


当たらんやろ…と見てたら、
ボタン押しで赤フラッシュまで到達して、チャンスアップもちょこちょこあり、まさかの引き戻し。有難う!!ニューギン好きの私的にチャンスタイムは前半にすぐ引き戻すかやたら煽りがあるかしないと引き戻せないイメージがあります。(またオカルター?(笑))


ここでMAXボーナスにラッシュ突入。
転落タイプってほんと爆発する時はやばいですね。そしてたまに壊れたかのように爆連するニューギン。もうたまらんですよ。


その上globe爆音。
ボタンバイブに止まらない連チャン。
落ちたと思いきやすぐに引き戻すし。


何連したか書かないですが人生で2番目くらいに連チャンしたし出玉もマックス機時代含めても1,2位争うくらい出しましたね。しかもこれ、先日書いた劇場霊で万発出した直後の話。この日の収支は間違いなく歴代1位でした。どっちも即やめしましたし。回らなかったのでね。


通常を50回しか打ってないので分からないですが、私的にはこの台中毒性すごすぎます。隣の人もその隣もひょいと座った私が出しまくるからイライラしてましたけど、私はラッシュ入ったら爆音で楽しみたかったから申し訳ないけど音量上げさせてもらいました。


009は昔からずっと好きだけど今作も最高ですね。スペックもまぁまぁ優秀だと思います。また打ってみてハマればまた印象違うかもしれませんが、演出もかっこいいしワクワクする。暁ZONEは超じゃないなら空気なのでいらないし、若干当たりもしないのに演出派手な気もするけど。


そんな感じでした。
打ちながら何度も昇天するかと思った。


では!

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ