今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【祝】当ブログ開設半年記念

f:id:jura777:20190306001508j:plain


今日、はてなブログさんからブログ開設して半年が経ちましたよ~のメールが届きました。


もう半年かぁ。
早いような長いような…。
すごく色々あった半年。感慨深いです。


ブログを始めたきっかけは、会社勤めせずにお金を稼ぎたいと思ったから。なんてバカみたいな動機…(笑)


でも、本気でした。
今も本気ですが、大変だということだけはよーく分かった今日この頃。


そもそも私、スマホでこのブログ更新してるのですが、多分ビジュアル的に寂しいブログになってると思います。読みにくいだろうし。


アクセス数は1記事くらい更新すれば50~60pv/日程度かな。複数記事更新しても200pv近くが限度です。アフィリエイトやりたい身としては全然足りない数字。


もっと読みたくなるようなブログになるように、競馬の予想センスと文章力磨きます。あとパソコン買うこと。女を使えばもっとアクセス伸びるかな。


地道に頑張ってみよーっと。
いつもお立ち寄りいただいている皆さん、有難うございます。感謝感謝。


↓こちらも応援いただけると幸いです。
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ




最強競馬ブログランキングへ