今週の激推し推奨馬!

競馬予想家になるべく猛勉強中!調教メインの予想で穴馬を導きだします。貴方の予想のエッセンスにぜひ参考にしてください。

【的中】大井重賞レディスプレリュード 2019

f:id:jura777:20191004090215j:plain


おはようございます!

地方なんで的中して当然かもしれないですが、
きちんと印打って見解も書いて、買い目も示して、それで3連勝は頑張ったと思います。


地方なんで中央と比較したら自信はなかったですが、付け焼き刃的な勉強と今まで見てきたレースでの印象で的中させられるものなんだなと思いました。


1/3ならまぐれ当たりかとも思ったけど、3/3なら力つけてきたんじゃないかと思ってしまう。それでも3連単を頭固定で当てれなかったので、まだまだ勉強しないとなりません。


↓私のTwitter(笑)


今週も当ててやる。
こうやって軽く自身にプレッシャーかけながら、競馬力つけるべく頑張ります。


では!